hirotoshi0210127’s blog

四十歳主婦。四人の子持ち。相変わらずの甘えん坊でワガママで。まだまだ半人前ですが色んなことを書いていきます。趣味からネガティブなことまで色々です。

大事な。

娘(長女20歳)がペットを飼いたいと言い出し、ハムスターを飼うことになった。ジャンガリアンハムのリン坊(オス)が我が家にやってきた。ハムスターを飼うのは初めての試み。大事な命。向き合っていきます。お世話は主に長女と自分wwf:id:hirotoshi0210127:20170626195900j:image

ふむふむ。

おはようございます(*^^*)なんか、色々考えてたら深夜二時。寝なきゃー思いつつ寝る。

五時に目覚ましセットしたのに、相方さんに起こされたの、五時半💦

相方さんごめんなさい😢ありがとう😊

急いで弁当作ったよ💦

 

こんな私貰ってくれてありがとね☺️

 

 

朝のそら〜

今日の朝そら。こんな瞬間ってホント一瞬よね。だってもう同じ空は見れないから。。。f:id:hirotoshi0210127:20170604183153j:image

なんか。。。

仕事の一部の人達、態度が冷たいのは気のせいなのかな?いない方がいい?私は、そこに必要ですか?なんて思うけど、多分、気のせいだよね、、、

マインクラフト

マインクラフトっていうサンドボックスゲームが大好きです。まだまだ初心者で建築も下手っくそなんですが、PCとPS3、PEとやってます。主にやってるのはPCですが、PEもなかなか面白いです。PEのほうアプデあったから最初からやり始めたのね。変な孤島にスポーン。木あるけど、、、石は、、、?

木造住宅出来そうね😁f:id:hirotoshi0210127:20170603223209p:image

空の写真

空の写真撮るの割と好きかな。朝昼夕方は結構撮るけど、夜はあまり撮らないから、先程仕事帰りにパシャリ。うん。いい感じ☺️

f:id:hirotoshi0210127:20170603221735j:image

バターサンド

六花亭のバターサンド。美味しいんだけど、くどい時あるよね。うん。嫌いじゃないけどね。f:id:hirotoshi0210127:20170603220425j:image