hirotoshi0210127’s blog

四十一歳主婦。四人の子持ち。相変わらずの甘えん坊でワガママで。まだまだ半人前ですが色んなことを書いていきます。趣味からネガティブなことまで色々です。

クソくらえ。

ああ自分は本当に役に立たない生き物なんだなぁ。本当に、なんで、この世に生まれて来てしまったんだ。この世に自分という生を授けてくれた両親には感謝するよ。ただ本当に、すみません、こんなんでって、申し訳ないし、2人の姉がいるのだが、姉たちにも、こんなのが妹で申し訳ないっておもう。ここにいることすら、自分が生きてることが苦痛だ。。。もう周りとのボーダーラインを引かないとダメだ。一定の距離でそこから踏み込まずそして踏み込ませないようにしないと。。。自分は裏切ることしかできないから。。。そうならないように、一定の距離を保とう。境界線をひこう。