hirotoshi0210127’s blog

四十一歳主婦。四人の子持ち。相変わらずの甘えん坊でワガママで。まだまだ半人前ですが色んなことを書いていきます。趣味からネガティブなことまで色々です。

なるほど。

このチーフにして、この従業員ありか。という状況。

きのう、お客様と揉めてた従業員のことを今日の朝、部門副店長に話したことを、他の従業員に話したら、何で副店長に話すの、チーフだけでいいじゃん!みたいな言い方されました。

 

ン?これは私が悪いの?

今日、チーフが見えて挨拶したら無視されたんだけど。

私が悪いのか?悪いのか?!

勤めてるところは、〇〇部門、〇〇係みたいなところで、チーフは係の社員さんだから係長みたいなもんね。その上に、課長、部長ってくるから、部長が副店長になるのね。

昨日はチーフ休みだったから、副店長に話したんだけど。。。先にチーフに話さず副店長に直接話すのはダメらしい。

副店長にそれを確認したら、それはおかしいよね、とのこと。間違ってはないけど、何この変な体制。。。私、悪いんですかね?