hirotoshi0210127’s blog

四十一歳主婦。四人の子持ち。相変わらずの甘えん坊でワガママで。まだまだ半人前ですが色んなことを書いていきます。趣味からネガティブなことまで色々です。

ちかれた。

今日も今日とてお仕事でした。もうね、朝から疲れるんのよ。言っちゃあ悪いけど、悪いんだけども。あのねぇ、朝に各メーカー納品ラッシュで、別メーカーの朝の品出し(生もの)で忙しいのに、その後に別メーカーがどんどん納品されてお客も相手にしながらやってたら、昼までに納品されるメーカーのもん売り場に陳列出来ませんよ!それを、『朝そんなに忙しかった?』感な態度されても?

要はさ、コンビニの納品便が朝に濃縮させる感じだよ!それを昼までに全部陳列出来ないって。自分の担当メーカーも基本午前発注なんだよね。それを、『何で発注してないの?』

なんて言われてもね。

なんかもう朝からホント疲れるよ。

こんな愚痴でした。。。