hirotoshi0210127’s blog

四十一歳主婦。四人の子持ち。相変わらずの甘えん坊でワガママで。まだまだ半人前ですが色んなことを書いていきます。趣味からネガティブなことまで色々です。

五月だから?

そんな言葉で逃げたくはないけど。いますっごくつらい。油断するとネガティヴなことがばかり考えて死に場所を探してしまう。仕事も家庭も嫌になり逃げ出したいし消えたい。空気のように誰知れず消えてしまいたい。何でもう。疲れるんだよ。いてもいなくてもいいなら、何故存在している?さっさと消えろ。手首の傷なんてつけあきた。切り飽きた死ぬのも考えるのも生きるのももう飽きた誰か殺してくれ尊い命と代われるなら喜んで代わるよだから殺してくれ