hirotoshi0210127’s blog

四十一歳主婦。四人の子持ち。相変わらずの甘えん坊でワガママで。まだまだ半人前ですが色んなことを書いていきます。趣味からネガティブなことまで色々です。

仕事

前々から仕事を変えると言ってましたが、やっと正社員として働く事が出来ました。物を加工する工場の仕事です。

また工場なので、土日休みだし、固定時間だし、自分にはあってるかなーと。

 

今まで接客業しかしてなくて、それも嫌いじゃないんだけど、時間が固定じゃなかったので…

給料的には前とあまり変わらないけど、正社員だし安定してるのでいいです。

 

前の仕事は9/30で退職でした。制服を返すんだけど……、前の上司から制服返すの遅い、と言われてしまいました……💦

退職後1ヶ月以内に返せばいいかなぁと思っていたのですが……そんなに早く返さないといけないのかな……💦

人としてどうなの?、みたいなことも言われてしまい……

自分は、人としては成っていないのか……

一般社会において不適応なんだろうか……

人、じゃないのか……私は……

ちょっとなんか……辛いです……