hirotoshi0210127’s blog

四十一歳主婦。四人の子持ち。相変わらずの甘えん坊でワガママで。まだまだ半人前ですが色んなことを書いていきます。趣味からネガティブなことまで色々です。

なりきりさん

Twitterのイラストアカウント(創作アカウントでもある)の方でさ、なりきりさんをフォローしてたりすんのよ。進撃と銀魂のね。

それで、進撃のなりきりさん一部がさ、結構アンチ受けてたりすんだよね。

DMとかで、やめろとか、辞めないとフォロワー傷つけるとか言われてるみたいで。

 

いやさぁ、気に食わんのも分からんでもないけど、なりきりさん個人を攻撃すんのはどうかと思うよ。

アンチってなんなんだ?

批判する労力や時間があるなら、他にもっとやれる事あんじゃねーかって思う。

 

なりきりもさ、人がやってんだぜ。

人じゃん。みんな人じゃん。

人であるからには、人間だと認識して人として、人になりきって生きてんじゃないの?

 

みんな、なりきって生きてんじゃねーの?

個人を攻撃すんなんて、つまんない生き方しか出来ないのかね。

 

なりきりもさ、二次創作の一部だと思ってるからさ。